追っかけ母娘珍道中

思いついたら突然出かけるのが自慢(?)の気まま旅
カーナビ頼りに西へ東へ、あほな旅日記を書いてみま〜す
なかなか早くアップできないですが、気長に見てください
ぼちぼち書いて行きます・・・・(*^.^*)エヘッ

ついでに、舟木さんがらみの歌碑なども見に行ってみたいと思います。
こちらもいつになるか分かりませんが、ぼちぼち行きま〜す(*^^*ゞ

歌碑めぐり・・・・・高校三年生野口雨情碑・銭形平次碑
           梅川忠兵衛供養碑
舟木さんを追いかけて 長野市〜小布施〜松代〜上田への旅 
舟木さんを追いかけて 総社市 宝福寺 〜 岡山へ 
   
  敦盛様の足跡を訪ねて須磨寺へ
   
  右衛門七さまのふるさと赤穂へ
  長野主膳様の足跡を訪ねて彦根へ
   
アメリカ珍道中2007 ラスベガス・ハリウッド・ユニバーサルスタジオ
アメリカ珍道中2009 ラスベガス・グランドキャニオン・デスバレー
   
シンガポール珍道中2012  ユニバーサルスタジオ・シンガポール
   
  アメリカ珍道中2012 ワシントンDC・ニューヨーク
   
  アメリカ珍道中2013 フロリダユニバーサルスタジオ・NASA
うどんを食べに行ったつもりが桃太郎伝説ドライブ
琵琶湖一周〜長浜〜湖北余呉へ歴史とロマンのドライブ
イルカと泳ぎに四国へドライブ
   
  安治川の渡し〜天保山散策
   
ハワイちょこっとお勉強の旅
   
  余部橋梁 空の駅〜城崎温泉