舟木さんのレコード、CD色々集めてみた

もうすぐデビューから50年を迎える舟木さん
50年といえば半世紀です、すごい!!
これまでも色々集めてみたので、これを機に舟木さんのレコード、CDを
懐かしいソノシート等、ぜ〜んぶ、集めてみました。
このコレクションは口笛さんほか舟友さんのご協力で実現しました。
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

全シングルレコード&CD
ちょっと変わったCDと懐かしいコロ・シート
レコードアルバム&CDアルバム
記念盤、企画ものアルバム
そのほかちょっと変わったレコード

お願い   まだこんなのあるよって言うのを持っていらっしゃる舟友さん
良かったらご協力ください。
こちらまでよろしくお願いしますm(__)m