いろいろ集めてみた



コンサートが始まりました。
それぞれの会場の入り写真を舟友さんが送ってくださいます。
せっかくなので、遠方でご覧になれない舟友さんにも
是非お見せしたいと思います。
ないところもありますので、お持ちの舟友さんは是非ご協力を〜m(__)m


コンサート2009 入り写真集




いよいよ始まりました、浮浪雲
どんな舞台なのか楽しみですが、見に行けません。
せめて毎日のお元気な姿を人目でも・・・
と楽しみにしている舟友さんも多いと思います。
親切な舟友さんからいただいた写真を集めてみました。
抜けている所は、どうぞご協力のほどを〜〜m(__)m


中日劇場 6月公演 「浮浪雲」 入り写真集



      


ご協力いただける方はこちらまで