いろいろ集めてみた


今までの1ヶ月公演で舟木さんが会場に投げられる手ぬぐいって
一体どれだけのデザインがあったのでしょう!!
それを是非見てみたいなんて思ってしまいました。

手ぬぐいには全く縁のない私(+_+)
私だけではなく、同じように縁のない舟友さんにも
是非是非、どんなデザインがあるのか見ていただきたいと思い
こんなとんでもない事を始めてしまいました。

手ぬぐいをゲットされた舟友さん、是非写真に撮ってメールでお送りください。
いつの公演でゲットされたのかも分かればで結構ですのでお書きください。
展示している手ぬぐいがどの公演のものかもお分かりになれば教えてください。
是非是非、どこの舟木さんサイトにもない
「手ぬぐいコレクション」ページにしたいと思います。
意気込みだけは良いのですが、すべて舟友さん頼り(+_+)
どうぞよろしくお願いいたしま〜〜〜すm(__)m

手ぬぐいミュージアム入り口



見たくても毎日は会場へ行けない、遠くてとても行けない・・・・
でも、毎日どんな様子で会場に行かれるのかちょっと見てみたい!
そんな思いを親切な舟友さんがかなえてくださいました。
せっかく毎日送っていただいたので、集めてみました。
舟友さんのお陰で全日そろいました。
ご協力ありがとうございました。m(__)m


8月大阪新歌舞伎座入り写真集



新橋演舞場は毎日自転車で通われる舟木さん。
見れない舟友さんのほうが圧倒的に多いと思います。
私もその一人・・・・・(+_+)
毎日のように送られてくる入りの写真が楽しみです。
でも、ない日もあるので、お持ちの舟友さんのご協力をお願いします。
今ある分だけをアップしました。


10月新橋演舞場入り写真集


ご協力いただける方はこちらまで