別に知りたくもないと思うけど 私のこと(^^ゞ



これからは 気楽に、自分らしく生きようと決めました! 
    

   住んでる所  ・・・・・ 大阪
         歳  ・・・・・ あんまり言いたくないけど結構いい年(気持ちはいつも女子高生)
誕生日  ・・・・・ 5月27日(どうでも良いけど、海軍記念日)
       身長  ・・・・・ 155cm 若い時よりちょっと縮んだ?
       体重  ・・・・・ 中肉
      血液型  ・・・・・ B型 嫌われもんらしいけどわたし的には好き
       星座  ・・・・・ ふたご座
   靴のサイズ  ・・・・・ 22.5cm マヌケの小足
       家族  ・・・・・ 嫁に行った娘1人とその旦那さん、嫁に行く気がない娘1人
       ペット  ・・・・・ 猫を飼いたいけど、娘がアレルギーで飼われへんし、犬は好きやない
ハムスターを飼ってた、メチャ可愛かったのに死んでしもた(・_・、)
しかも私がハムスターアレルギーと判明(泣)
という事でペットは飼えない(;´д`)
     好きな色  ・・・・・ ちょっと前まではピンク、今は黒・グレー
   好きな言葉  ・・・・・ 気楽に生きよう・思い立ったが吉日
好きなこと  ・・・・・ 編み物  洋裁
 なんだかなぁ・・・と思うこと  ・・・・・ とことんお金に困ったこともないけど、貯まったこともない(T_T)
好きな人芸能人  ・・・・・ なんたって舟木一夫さん、その他ちょろちょろ・・・
けったいな自慢 ・・・・・ もう何年も蚊にさされたことがない → 娘たち曰く「血も涙もないからだ」って・・・(;´д`)トホホ

menu