レコードアルバム&CDアルバム
1980年代

1980年

1月
AX-
7224

29小節の挽歌 舟木一夫


♪BRANDY & SMOKING ♪29小節の挽歌♪明日は明日で

♪ふるえて眠れ ♪グット・バイ・ソング ♪ブルースを聞きながら

♪煙草のけむり ♪どうせオン・ザ・ロッ 

♪ハッシャ・バイ(まつりのあと) ♪雨の物語
1980年

11月
AX-
7301

舟木一夫 ベストアルバム

♪どうしているかい ♪高校三年生 ♪修学旅行 ♪学園広場

♪仲間たち ♪あヽ青春の胸の血は ♪涙の敗戦投手

♪君たちがいて僕がいた ♪北国の街 ♪高原のお嬢さん

♪秋着駅 ♪花咲く乙女たち ♪あぁりんどうの花咲けど

♪哀愁の夜 ♪絶唱 ♪夕笛 ♪旅路
1981年

3月
AF-
7037

舟木一夫 どうしているかい


♪どうしているかい ♪こんな俺でごめん ♪未練花 ♪舟唄

♪新宿・みなと町 ♪大阪しぐれ ♪おまえとふたり ♪おもいで酒

♪すきま風 ♪夕顔 ♪雪国の女 ♪みちづれ
1981年

11月
AX-
7344

舟木一夫 ベスト


♪日本海の見える町 ♪どうしているかい ♪高校三年生

♪修学旅行 ♪学園広場 ♪仲間たち ♪あヽ青春の胸の血は

♪君たちがいて僕がいた ♪花咲く乙女たち ♪高原のお嬢さん

♪哀愁の夜 ♪絶唱 ♪夕笛 ♪グッド・バイ・ソング

1982年

6月
AF-
7125


WHITE   KAZUO FUNAKI
  ―シンガーがいる・現在ここにいる、
        限りないメッセージ ただ歌いたくて―

♪愛だなんて言うまえに ♪れ・く・い・え・夢

♪ROCK'N ROOLふるさと ♪都会の子守歌 ♪〜糸車〜

♪みんな旅人 ♪WHISKY-LONELY ♪今は-風の中

♪End Love
1983年

4月
AF-
7185

WHITEU   KAZUO FUNAKI
  
―シンガーがゆく・現在旅をゆく、
         限りない想い ただ歌にたくして―

♪青春(わかさ)ばなし ♪潮どき ♪かくれんぼ 

♪くやしまぎれ ♪あいつ1/2 ♪手さぐり坂 ♪下町どこさ

♪秋景色 ♪ガラスの架橋 ♪つばさ