気楽に生きよう




ようこそいらっしゃいました。
ここは舟木さんとUniversal Studios Japanが大好きな
お気楽おばさんのお気楽なサイトです。
どうぞごゆっくり〜(^・^)

  
 
 かたくりの花
 
舟木さんの資料館を目指してあれもこれもいろいろ載せています。
舟木さんに関しての情報提供はいつでも受付中!
下手の横好きの写真も載せています、  どうでもいい映画の感想も・・・・
ちょろちょろ出かけた旅日記も、自己満足の自作品も、私が興味のあることばっかり
ごちゃごちゃ載せてます。暇やったら見ていってください。 
全てお気楽にやっていますのでお気楽にご覧くださ〜い(^・^)

                                  
 今日の花  →→→ ソメイヨシノ
ここからどうぞ! 
今日は何の日? →→→  シルクロードの日
最終更新日  2024年3月28日
 
 
 
 
 
当サイトはリンクフリーではありません。リンクを貼ってくださる時は管理人までメールでお知らせください。
リンクバナーはlinkのページにありますので、よければお使いください。
 
 
このサイトは舟木さんとUniversal Studios Japanをこよなく愛するファンの個人的なサイトです。
舟木さんご本人、所属事務所および後援会、またはUSJとは全く関係ないことをご承知ください。画像の2次使用はおやめくださいますよお願いいたします。
不都合などがございましたら、管理人までご連絡ください。サイト内で使用している画像などの著作権はすべて元著作権者にあります。

 
開設日 2005年11月1日